iPnoneのバックアップに最適なソフト!

iPhoneのバックアップに最適なソフト!

iPhoneのバックアップをiTunesを使わずとりたい。

PCが突然故障し、データが消えてしまった。

 

などの場合に最適なソフトです!

iTunesでの操作が手間だとか、バックアップを取れているのか心配な時などあるかと思いますが、このソフトを使えば簡単にバックアップがとれます。

 

また、私もそうですが、複数台のPCを所持しており、同期用のPCを忘れた場合なども便利です。

個人的には、音楽データをPCに取り込める事もよいなと感じております。

 

先日、最近のiPhoneは指紋認証パスの設定をされている方が多いと思いますが、

指紋がうまく読み取れずパスコードを入れないといけない事があり、

すっかり忘れ、iPhoneが使用できないといった事になりました。

iTunes経由でバックアップもとれなく、取り急ぎこのソフト経由でバックアップを取り、

初期化&復元を行いましたが、かなりびびりました。。。。

そういった事もあり、バックアップをこまめにPCに保存できればと

めぐりあったソフトですw

CopyTrans Control Center

CopyTrans

ダウンロードページ

 

iPhone・Macカテゴリの最新記事