iPhone6s/iPhone6sPlusの最新情報・各社予約

iPnone6s/iPnoe6sPlusの販売予約が近づいてきました!

さて、iPhone6との違いはなんなんでしょうか。

まず、

iPhone6s最新情報・予約

 

■デザイン面

ほとんどiPnone6との変更はなし。

0.2㎜程厚くなるとも言われていおります。

まぁ、さわっても気づかないぐらいですかね。

■カラーラインナップ

今回もっとも確度の高い噂であり、期待されている、

ローズゴールドorピンク系のカラーが登場かとささやかれていますね!

スペースグレーはより黒くなるともいわれています。

■スペック(カメラ画素数)

iPhone6と比べカメラの性能がアップといわれております!

自撮りに最適なフロントカメラは5メガピクセル(500万画素)!

そして、メインの背面カメラは1200万画素の4Kビデオ録画対応可能に!?といわれておりますね。

■容量

16GB・64GB・128GBの3種類

■スペック(性能)

・新型のAシリーズチップA9プロセッサーの搭載で、

省電力化&高速になるといわれております。

最大300Mbpsの高速で通信できるLTEチップ搭載といわれ期待もできます!

・Touch IDの読み取り速度も向上。

Force Touch搭載。

アップルウォッチやMacBookに搭載されている最新技術です。

画面に加える圧力の強さを検知するシステムです。

簡単にいうと、「さわる」と「たたく」の違いがわかるということでしょうかね。

■iOS9

・siriの性能向上

・地図アプリの乗り換え案内搭載

■各キャリアの戦略

ドコモ・ソフトバンク・au

auが先手を打ったと報道されていますね。

優先的に予約が可能で、15,000円割引が可能な「ファストクーポン」を一部の利用者に配布とも。

iPhone・Macカテゴリの最新記事