レビュー:ソニーブラビア4KテレビKJ-49X8500C

レビュー:ソニーブラビア4KテレビKJ-49X8500C

■ソニー4KテレビKJ-49X8500C

リビングとは別に寝室用のテレビと思い、2台目を購入しました!
リビングは同じソニーの65型の4Kテレビですが、寝室が10年前のプラズマテレビの為と、
子どもとのテレビの取り合いをするようになったので、録画したものを別のテレビにとばせればという考えで購入にいたっています。

久しぶりにテレビを調べると、最近はAndroid TVになっており、新しいアプリなどを入れ込み進化していくみたいですねw
動画(映画)やゲームに学習系と様々なアプリも入っています。
最近人気のNETFLIXやhuluも標準ではいっています。
まず、サイズですが、以前37型のワイドプラズマTVでしたが、横幅を考えると今回の49型と同じくらいのサイズだったため、
42型と悩みましたが、大きい方の49型にしました。

もともと、ソニーのブラビアシリーズもデザインをすごく気に入っており、
ビックカメラにソニーのスタッフさんもおり、年末の値引き対応してもらい18万ぐらいで購入しました。

また、録画したものを、別のテレビやふろ場のテレビ、またはスマホやタブレットに転送できるようにと、
4K対応のブルーレイディスクレコーダーもつけてしまいました。

外部からの予約にも対応している為、だいぶ録画予約や録画転送など進化していますね。
※ソニーブルーレイディスクレコーダーBDZ-ET1200

また、現在ソニーの4Kテレビやブルーレイディスクレコーダー購入に関してのキャンペーンもやっているので購入するなら今です!
GooglePlay5000円分ももらえます!
「4Kソニー」キャンペーン_4Kブラビア液晶テレビ

ガジェットカテゴリの最新記事