【コスパ最強】iPhone7(ブラック用)シリコンクリアケース!

【コスパ最強】iPhone7(ブラック用)シリコンクリアケース!

iphone7(ブラック用)シリコンケース

iPhone7やiPhone7Plusが発売され、購入された方は、当然iPhoneケースを探されていると思いますが、皆さんいいものありましたか?
今回はiPhone6sとサイズが同じですが、カメラ部分のサイズが違う為、前モデルのケースだとジャストフィットしないということです。
サイズだけ見ていると同じなのでいけるのでは?と思われがちですが、大きな落とし穴でした。

手帳型やバンパー系のiPhone7ケースを探していても、まだまだ納得いくものが現れれず、とはいっても何かケースをつけたいという方には、是非コスパ最強のシリコンケースがよいのではと紹介します。

という自分も毎回はじめはクリアのシリコンケースを1000円以下で購入し、ゆくゆくパンパーやスキンシール等に変えるといったプランが数年つづいていますw

iPhone7に関しては、ショップ店員情報ですが、ガラス部分も傷がつきやすく、表面もガラスフィルムをするのがよいという話もあるみたいです。

まずは、傷や衝撃から守る為にもケース購入は必須ですね!

iPhone7のブラックやジェットブラックが人気で品薄みたいですが、自分はブラックなのでそれに対するケースを探していました。

【iPhone7対応TPU素材シリコンクリアケース】※Amazonで購入
hoco. iPhone7 ケース TPU ライトシリーズ スペース・クリアiPhone7ブラックシリコンケース.
※夜23時頃に購入でもう次の日に届きました。アマゾンプライム恐るべしw

・触った感触がやらかく、グリップ力もあり。
・若干グレーかかっており、iPhone7ブラックに装着する場合なおGOOD!
・ライトニングケーブル等は問題なくささります。
・1,000以下でコスパ最強。
っていうのが感想です。

【iPhone7対応TPU素材シリコンクリアケース(商品動画)】

iPhone・Macカテゴリの最新記事