【お得】iPhone7ガラス3Dフィルム(TR-GLIP164-F3CCBK)

【お得】iPhone7ガラス3Dフィルム(TR-GLIP164-F3CCBK)

iPhone7ガラス保護フィルム

iPhone7(ブラック)も届き、シリコンクリアケースは付けましたが、表面のガラスフィルムがほしいなと思い色々しらべました。
iPhon6の時もガラスフィルムを付けていましたが、傷も守れたのと、3DフィルムがiPhoneのデザインを損ねないでよいなと思いました。

■上記の内容から今回は下記の1,500円程のお得なガラスフィルムにしました。
・Simplism iPhone7 フィルム [FLEX 3D] 立体成型フレームガラスフィルム ブラック TR-GLIP164-F3CCBK

Simplism iPhone7 フィルム [FLEX 3D] 立体成型フレームガラスフィルム ブラック TR-GLIP164-F3CCBK

・Simplism iPhone7 フィルム [FLEX 3D] 立体成型フレームガラスフィルム ブラック TR-GLIP164-F3CCBK
対応機種: iPhone7
絶対角割れしない強化ガラスとPETフレームの複合構造
曲面成形で画面の端までガード
画面の輝度を保つ光沢仕様
まっすぐ貼れるフィルム貼りサポート、魔法のツールV3付属
表面硬度9Hで傷から徹底ガード
指滑りよく皮脂が目立たない、超防指紋コーティング
気泡が残りにくいバブルレス加工
万が一の破損に安心、飛散防止加工
安心の日本製素材(旭硝子)使用
皮脂がよく落ちる、マイクロファイバークロス付属
一気に埃を取り除く、大型埃取りシート付属
魔法のツールはイヤフォンケーブルマネージメントとしても使用可能


■iPhone7保護ガラスフィルム(TR-GLIP164-F3CCBK)

今回も気泡も入らないタイプのフィルムですごく簡単に貼ることができたのと、
なにより、「魔法のツール」に驚きました!このツールがあれば、綺麗に貼ることが可能です!
iPhone7のライトニングケーブル端子に、魔法のツールをさしこみ、フィルムに貼られている緑色のテープ部分に穴があります。
この穴を魔法のツールの突起している部分に差し込むとジャストサイズで貼りこみが可能です!
前回、何回も貼りなおした記憶もあり、これはすごく助かりました!

色々商品をみていると、ゴリラガラスであったり、高いもので5,000円以上のものありましたが、
できれば、デザイン性を保てて、料金が安いガラスフィルムをさがしていたので最適なアイテムでした。

光沢であるのと、ホームボタンの部分も守れるフルサイズのフィルムを探していたのでよかったです!
・iPhone7立体成型フレームガラスフィルム(ブラック)
iPhone7 3Dガラスフィルム

iPhone7 3Dガラスフィルム2

iPhone7 3Dガラスフィルム3

iPhone・Macカテゴリの最新記事