【かっこいい】ApplePayに登録できるクレジットカード!

【かっこいい】ApplePayに登録できるクレジットカード!

ApplePayに楽天ブラックカードも対応
ApplePayの登録開始で、ウォレット内にクレジットカードを登録しているとおもいますが、
デザインやステータス性の高いカードを登録したいと考えられている方も多いかと思います。

その中で、2つのクレジットカードを紹介します。

■楽天ブラックカード

楽天ブラックカードapplepay対応
楽天カードでのインビテーション系のカードです。
楽天で買い物される方は、追加でブラックカードの+1%のポイントが付与されます。
また、ApplePayにて使用できますので、ウォレット内に登録されるカードもブラックな為、デザイン性にもすぐれています。
Quickpayに対応することになるため、コンビニや使用店舗にて「クイックペイ」でと言えば使用が可能です。

■三井住友プラチナカード

ブラックカード(VISAプラチナカード)
三井住友のVISA・MasterCardのプラチナカードです!デザイン性もよくステータスカードの一つです。
今回、こちらのおすすめする理由が、先着5万名様へApplepayのiD利用分を5,000円キャッシュバックのキャンペーンが開始しています。
三井住友系カードを持っている方は一度確認をおすすめします!

■ApplePayのVISAカード対応について

こちら、VISAカードは使用できないというアナウンスがありましたが、
ウォレットで登録すれば、登録できてしまったという情報なども結構ありますので、
財布の中のクレジットカードをウォレットから一度追加してみると登録できた!というような事もありそうです。

楽天カードに関しては、直近で対応可能などのアナウンスもありました。

また、ウォレットにて登録したクレジットカードが、idかQuickpayに対応されますので、
店頭にて対応の支払方法を店員さんに伝え、タッチIDを使用してお使いください。

■各クレジットカードの決済使用例

・楽天カード系→QuickPay
・三井住友系→iD
・セゾンアメックス→QuickPay
・オリコ系→QuickPay
・JCBカード→QuickPay
・イオンカード→iD

■Applepay/iPhone7関連動画

・ApplePay:Suica設定方法

・ApplePay:クレジットカード設定方法

・ApplePay:対応アプリ

・mod-3「RADIUS case」(RADIUS v4)(最新)

・BeatsX イヤホン(最新)

iPhone・Macカテゴリの最新記事