仮想通貨ICOトークンセール:QASH(キャッシュ)登録方法

仮想通貨ICOトークンセール:QASH(キャッシュ)登録方法

COMSA(コムサ)のICOトークンセールが終了し、別のICOトークンセールが密かに話題になっています!
QUOINE社から、発行されるトークンがQASH(キャッシュ)というものです!
こちらまだまだ情報は少ないですが、仮想通貨のこの波にのるには面白いトークンセールとなっています。

COMSAと違い、発行上限が決まっているのと、上場が確定しているということで、予想以上に買いが集中しております。
ビットコインやイーサリアムでの購入となっておりますが、まずは取引所の開設が必要となっています。

なかなか、検索でもでてこないので、こちらにもリンクを貼り付けしておきます。

QUOINEX取引所開設

■QUOINEX取引所開設
英語で戸惑いますが、個人情報、職場情報、少しのアンケートで登録が可能です!
※アップロードは3つ入れ込みする必要があり、同じものでもOK

開設後、本人確認書類のアップデートを行い2、3日で審査が完了します。

ICO終了後に複数の取引所に上場が確定済みであることや、
QUOINEX取引所で取引が可能です。

ホワイトペーパーの確認も行いましたが、少額でも投資を行い、夢を買ってみてもよいのではとおもいます。

QUOINEX取引所のアプリをダウンロードすることもお勧めします。

※iOS・アンドロイド対応

 

仮想通貨カテゴリの最新記事