ベルトの穴あけアイテム(レザーパンチ穴径 2.0~4.5mm)

ベルトの穴あけアイテム(レザーパンチ穴径 2.0~4.5mm)

ベルトの穴あけ_SK11_レザーパンチ_パンチ穴径_2.0~4.5mm
ちょっとニッチなアイテムですが、
スーツ等でベルトの穴を増やしたいなと思ったりしたことないですか?
いつもベルトをバックルからはずしハサミでカットしてたんですが、
ベルトの穴あけアイテムがあるとアパレル店でしり、ちょっと購入してみましたw

ベルトの穴のサイズも変更できたりするのと、
カシャンと一回レバーを握るだけで綺麗に穴があきます!
一つあれば、いろんな用途につかえるものかなと思い購入しました。
会社に一つあれば問題ないんですが、今まで結構悩んでベルトをハサミできってという
すごく手間をかけていた自分でした。。。。
結構まじでおすすめですw

ガジェットカテゴリの最新記事