おしゃれな磁気ネックレス【コラントッテ ネックレス クレスト】

おしゃれな磁気ネックレス【コラントッテ ネックレス クレスト】

スマホやPCの使い過ぎで、首や肩、肩甲骨まわりがいたい~って事ないですか?
まわりからは、気持ちのもちようだと言われましたが、
デザインも良いので、コラントッテ ネックレス クレストの磁気ネックレスを買っちゃいました!
・仕事でパソコン作業も多く肩がしんどい
・力仕事をしている人
・軽くて日々つけていられる磁気ネックレスを探している
・慢性的に肩や首のコリがひどい
などの人にはよいかもしれませんね!
コラントッテ(Colantotte)ネックレス_クレスト
■性能
磁力の力で、首や肩のこりを軽減してくれる!
ハイスペックの小型磁石160mTを8個内臓してる磁気ネックレスです!
■デザイン性
シンプルで高品質のステンレスを採用しており、
見た目のクオリティーも高いです。
■特徴
ジョイント部分の取り外しが簡単なところも特徴の1つです!
防水の為、スポーツ等でも活躍できるようです!
石川遼愛用モデルやトップアスリートたちが多数愛用しているってところにも少しひびいちゃいました。。。
■コメント
最近のIT企業なんかに努めている人にはおすすめできるのではないかと思っています。
PC業務を長時間日々こなしていると、目→頭→首→肩→肩甲骨→背中→腰と痛い箇所がステップアップしていきます。。。
年齢的なものもありますが、30歳半ばで肩甲骨や背中ぐらいまできていると、
何かしらの対策をおすすめしますよ。。。
という、私もそうなのでw
★ほぐしや限定ブラック×ブラックを購入しました!

ガジェットカテゴリの最新記事