デザイン重視のマルチモニター用画面(曲面モニター)

デザイン重視のマルチモニター用画面(曲面モニター)

仕事でのマルチモニターやトリプルモニターを使用してる人や使用したいと思っている人も多いかと思いますが、
自分は個人的にモニターを購入し、マルチモニターにしています。
今まで、3回程購入しましたが、モニターといってもデザイン重視したいと思っていまして、色々調べて購入しています。

現在のおすすめは、「acer」のPCモニターですかね。
以前はBenQなどのモニターも使用していましたが、acerのPCモニターはおしゃれなものも多かったです。

■acer-S276HLtmjj 27型or23型ワイドPCモニター
S236HLtmjj 23型ワイドPCモニター_Acer
フルハイビジョン (1920 x 1080)で、モニターを支える台の部分が通常と違うところにひかれましたw
画質等はどのモニターを使用してもそんなに大差のない時代ですから、おしゃれ感で選んでみてもよいのかと思います。
デスクワークの際にデスクの広さにもよりますが、23型ぐらいがおすすめです。
最近は大型モニターも多いですが、モニターをマルチで使用する場合、23型が2つでも結構な大きさです。
当然、前に座ってる人は見えません。

■acer-XR341CKbmijpphz 曲面ワイドモニター
acer-XR341CKbmijpphz
これ最近のテクノロジーアイテムだと思い、記事にしました。
カスタマイズ可能なマルチタスキング機能もついてます!
すきなように画面をレイアウトできるようです!
大型ではありますが、曲面ディスプレイ!自分も使った事はないです。
もはやこれ1台で画面の右と左とで分けて使用すれば、1台で事足りると思います。
内臓スピーカを2機搭載しており、迫力あるサラウンドを楽しむ事が可能です!
今後、各メーカーからこの曲面ディスプレーの誕生ラッシュが来るかと思います。
通常のTVでさえ色々と情報がでてきていますので。
acer曲面ディスプレイ



ガジェットカテゴリの最新記事