購入レビュー:EeeBook X205TA Windows10搭載モデル(ASUSU)

購入レビュー:EeeBook X205TA Windows10搭載モデル(ASUSU)

ASUSのEeeBook X205TAをゲットしました!
色々ネットで検索しましたが、結局ビックカメラに足を運びぶっしょくして購入しました!

EeeBook X205TA目当てでいきましたが、別の商品を案内され、それでもいいかなと思いましたが在庫切れで、
結局、EeeBook X205TAを購入しました!
あとから思えばEeeBook X205TAでよかったと思いました。。。
結局使ってみてwindows10モデルで、容量は少ないものの、データでの軽量化がされており、
32GBでも十分対応可能です。

別途で、ドロップボックスとoneDriveも入れれば十分余裕です。
データはMicroSD32GBへ保存対応してます!
カラーはホワイトを購入しました!
3万で十分費用対効果が高いと思います!

価格面ですが、実際ビックカメラ店頭はネットより高かったですが、
交渉して、ビックカメラ.comの価格に合わせてくれたのと、
LINEのお友達登録による2%アップにより実質3万ぐらいで購入可能でした。

win10ってはじめて使いましたが、Macのようにアプリという概念になってるんですね。。。
あまり詳しくなくて。。。
家用での使用で購入しましたが、十分費用対効果高いと思います。
持ち運びすることないと思いますが、ビジネスで持ち運びするにもばっちりだと思います。

OFFICEは入ってませんが、キングソフトでダウンロードすれば、2,000円~5,000円ほどでオフィス対応できる仕様になると思います。
結構おすすめできますし、PCもここまで安く購入できるんだって感じです。

ガジェットカテゴリの最新記事