【ビジネスマン必須】ビジネス、トレンド、メンズ雑誌が400円で読み放題

【ビジネスマン必須】ビジネス、トレンド、メンズ雑誌が400円で読み放題

【ビジネスマン必須】ビジネス、トレンド、メンズ雑誌が400円で読み放題(dマガジン:ドコモ)
皆さん、ビジネスでスマホやタブレットを活用している方がほとんどだと思いますが、
移動時間や通勤時間など、本を読んだりしている方もいるはず。
スマホで雑誌読み放題_dマガジン
自分はベンチャー系の営業ですが、
スーツや小物やITガジェットなど気になるものがいっぱいです。
そんな時に、ドコモの「dマガジン」がおすすめです。
最新のビジネス雑誌やガジェット雑誌、メンズファッション雑誌など、約160雑誌がなんと400円で読み放題。
よく、コンビニで立ち読みしちゃう、
GainerやLEONなどのビジネスファッション雑誌
GetNaviやDIMEなどのガジェット雑誌
PRESIDENTやダイヤモンドなどのビジネス雑誌などが読み放題です!

結構知らない人も多いんですが、
ドコモユーザー以外でも見れるんです。
dマガジンのアプリをダウンロードし、ドコモユーザー以外の人でもドコモIDを取得する事ができるので、
それだけで雑誌が読み放題です!

まずは、アプリダウンロードを行い、
その後、ドコモID取得⇒クレジット情報を入力
これだけで、月額400円(税抜)で色々な雑誌が読み放題。
もちろん、週刊誌もありますよ。

人に進めると結構しらなくて、それやったら自分もやりたいっていう人も多いので、一度お試しあれ。

ガジェットカテゴリの最新記事