もうMacbookpro2017の情報!?

もうMacbookpro2017の情報!?

もうMacbookpro2017の情報!?

Macbookpro2017情報
Macbookpro2016が発売されて日が経ちましたが、ネット上では、「Macbookpro2017」の情報がチラホラでてきています。

・CPU

実際、Macbookpro2016発表の際、まずCPUが「Skylake」or「Kabylake」なのかと発表まで議論がされており、結局は新型「Kabylake」ではなくskylakeが採用されていました。
まずは、このCPUに関して、2017では「Kabylake」搭載のMacbookproになるのではと情報がでています。
Kabylake搭載による省電力化を行うことによりメインメモリーの最大32GB搭載モデルの登場もささやかれています。
※実際第7世代の「Kabylake」の後継機といわれる「Cannon Lake」の噂もでている為、少なくともグレードアップはされるだろう。

・値段

上記以外では、価格設定の件についても噂されています。
結論は、新モデルで値下げされるのではという事のようです。
USB-C対応製品の普及見込みやTauchBarの世の中への周知により、積極的に乗り換えるからと見込んでいる。

ガジェットカテゴリの最新記事