TeamViewer:ネット経由のPC遠隔操作ソフト!

TeamViewer:ネット経由のPC遠隔操作ソフト!

PCの遠隔操作ソフトです!

自宅から仕事場のPCや、仕事上でのPCサポートする際に最適なソフトです。

フリーソフトであり、口頭で話ながらの説明より、操作してしまったほうが早いという

仕事上のあるあるの状況ってありますよね?w

そんな時にこのソフトを使用して遠隔でサポートしてしまえば、

問題も簡単に解決へという事になりますよ!

 

インストールさえすれば、案外簡単に使用もでき、

初心者の方でも簡単に使えるソフトです!

よくウィンドウズとMac間で使用したりしておりました!

世界2億人が利用しているメジャーなソフトの為、説明はいらないと思いますが、

どれをつかおうか迷っている方がいれば、おすすめできるものかと思います!

TeamViewerサイト

ガジェットカテゴリの最新記事