超レア!楽天ブラックカード取得・特典のまとめ!

超レア!楽天ブラックカード取得・特典のまとめ!

幻の楽天ブラックカードの取得や特典をまとめてみました!
楽天ブラックカード
・取得条件に関して
年間500万は使用しているという方でも届かないという声があり、
条件としてこれといった情報は正確には公開されてないのが現状です。
ただ、①楽天カードを取得し10年がたっていること。
②年間400~500万以上使用履歴があること。
※直近の使用額が多い方が良い可能性も。
③限度額アップを行った事がある。
などの条件が確度の高い情報かと思います。
その他、楽天のサービスで利用実績を残すことをおすすめ致します。

・楽天ブラックカードの基本情報
年会費:30,000円+税
※家族カードは2枚まで無料。(家族カードも同じデザインなので無料はおすすめです。)
カードブランド:マスターカード
取得方法:インビテーション

・楽天ブラックカードによる特典
楽天カードでの最上位になるブラックカードのため、特典は楽しみにされる方もおおいのではないでしょうか。
①楽天ポイントのブラックカード特典で+1%ポイント付与
※楽天市場での買い物であれば合計3%付与されます。
②プライオリティー・パスの特典
※同伴者2名まで無料
③楽天ブラックカード専用デスクでの特別優遇。
※専用窓口で宿泊地域や日程を言えば、予約確保してくれます。
④付帯保険

ブラックカードという名のクレジットカードであり、
カードのデザイン等もかっこよく、
是非取得されたいという方も多いのではないでしょうか。
正直、その他のクレジットカードであれば、ゴールドカードの上位やプラチナカードクラスの内容になりますが、
それでも、楽天カード使用率の高い方が多い中では、是非取得したいカードの一つであるでしょうね。

ガジェットカテゴリの最新記事