ソフト更新:豚スポナー改善された!?マインクラフトwiiU

ソフト更新:豚スポナー改善された!?マインクラフトwiiU

ソフト更新で豚スポナー改善された!?マインクラフトwiiU版

豚スポナー改善@マインクラフトwiiU
本日、wiiU版でソフトの更新が発生していたので、もしやとおもい経験値トラップの豚スポナーを確認しにいきましたが、スポナー内の豚が、「ゾンビ」「スケルトン」に代わっていました!
アップデートがあったかまでの確認はできていませんが、とにかく、豚・豚・豚三昧の日々から通常にもどったような気がします。

ただ、これは自分だけかはわかりませんが、ゾンビスポナーに関しては、1体ゾンビがスポーンしてからその後湧きません。。。。
スケルトンスポナーに至っては、スポーンすらしません。。。。
スポーン時の煙みたいなものはでるのですが、スポーンされてこないです。。。。
まだ、完全にバグ修正が完了していないのかは知れませんが、取り急ぎ、皆さまご確認頂くのが良いかと思います。

現状、3つのスポナーを維持しておりますが、早く改善され、経験値トラップやアイテムトラップを活用したい日々です。。。
※一番初めのスポナーは何も知らず壊してしまったので、現在のフィールドで4つのスポナーが発見できております。

経験値トラップに関しては、今回のバクのおかげかはわかりませんが、スライムチャンクから地下にスライム湧きそうを作っており、こちらの方が効率が良い気がします。。。
スライムボールもたまりますしね。。。
スライムチャンク調べ方へ

ガジェットカテゴリの最新記事