iPhone6sブラック仕様!ゴールド×ブラック

iPhone6sブラック仕様!ゴールド×ブラック



iPhone6のカバーをそろそろ変えようと思い、できるんであれば、真っ黒のブラックiPhoneに変えたいと調べていたら上記のようなアイテムがありました。
現在はゴールドのiPhoneを所有しており、ブラック×ゴールドでちょっとかっこいいかなと検討中。

アマゾンで数百円のシリコンケースがコスパ高く、現在のデザイン性を失わず所持できるので仕様していますが、
やはり、バンパーにしようと思い調べていたら、真っ黒に変身させるアイテムがあったので、おっ!と思っています。

時期iPhone7では、グレーというより、真っ黒なブラックモデルもでると噂されています。

そんなに、費用もかからなければ、気分転換にiPhoneを変身させてみてはいかがでしょうか。

iPhone・Macカテゴリの最新記事