最新MacPro3年ぶりにアップデートデビュー!iMacも!

最新MacPro3年ぶりにアップデートデビュー!iMacも!

最新MacPro3年ぶりにアップデートデビュー!iMacも!

macpro2017発表
「MacPro」が来年以降に最新モデルを準備中と日本時間の4月4日に発表がありました!
あれから3年、アップルのデスクトップはもう最新デビューの話をきかないのかとおもっておりましたが、ついに、デビューの兆しがでてきました。
また、ディスプレイに関しても、現在はLG製品を推奨しておりますが、こちらも最新のアップルモデルを準備中と発表。

今後、MacProのアップデートをおこないやすように、設計はモジュラー設計でCPUやGPUのアップデートをしやすいように調整しているとのことです。

クリエイティブなファンに人気なMacproですが、来年といってもまだまだ少し先になることから、現行モデルをアップデートしたMacProが発売されるようです。
CPUとGPUがアップデートされた現行モデルよりもハイスペックなMacProです。

iMacについては、年内に最新モデルの発表がありそうです。
直近では、MacbookやMacbookproなどノートブック型のPCの最新モデルが発売されてきましたが、今年からは、デスクトップ型やモニターなど、ハイスペックなモデルがぞくぞくと登場しそうですね。

MacProという超高級なゴミ箱型PCがどうかわるのか楽しみです。

iPhone・Macカテゴリの最新記事