コインエクスチェンジ(QUOINEX)の強み!!XRP(リップル)も上場!

コインエクスチェンジ(QUOINEX)の強み!!XRP(リップル)も上場!

コインエクスチェンジ(QUOINEX)の強み!!XRP(リップル)も上場!口座開設は必須!

3日でICOが終了した、仮想通貨「QASH」が取引できる取引所でも有名なコインエクスチェンジ(QUOINEX)ですが、1月25日(木)19時にXRP(リップル)がQUOINEXへ上場しました。
これにて取引量が増えてくれるのを楽しみに待つだけですね。

QASH(キャッシュ)に注目している人はすでに口座開設もしていると思いますが、案外まだ未開設の方も多いですよね。
コインエクスチェンジ(QUOINEX)はセキュリティーが高く、保有している仮想通貨を安全に運用ができるというのもおすすめです。
※ぐぐってみましたが、セキュリティー・QASH(キャッシュ)などが口座開設理由の方も多そうです。

コインエクスチェンジ(QUOINEX)内で取り扱われる仮想通貨はすべてQASH(キャッシュ)にて取引できることも1つのメリットですね。





コインエクスチェンジ(QUOINEX)の強み!

 

★おすすめ仮想通貨取引所

ビットコイン
→楽天市場での買い物で0.6%分のビットコインがもらえるアフィリエイトあり。
コインチェック
→貸仮想通貨で最大年率5%
Zaif
→取引手数料が安い-COMSAも取り扱い
Binance(バイナンス)
→数多くのアルトコインが買える(トロン、XPなども)
【QUOINEX】アジア圏最大級のビットコイン取引所!

→XRP(リップル)も上場。セキュリティー高い!

仮想通貨カテゴリの最新記事