リップル(XRP)の将来性-SBIVCへの上場

リップル(XRP)の将来性-SBIVCへの上場

■リップル(XRP)の将来性-SBIVCへの上場

リップルは昨年末から大きく1XRP価格が上昇しています!
2018年も様々な取引所への上場が控えていますが、直近では、SBIVC(エスビーアイバーチャルカレンシーズ)への上場が期待されています。
SBIのバーチャルカレンシーズでは、昨年末に一般口座開設の延期が発表されてからまだ開設手続きができていない状態です。
口座開設がスタートすれば、一気に登録数が増える事だと思います。

直近では、1XRP400円まで上昇し、200円台まで下がってはいますが、上昇のネタがたくさんあり、大いに期待できるものです!
※当然、投資は自己判断です。。。。

最近では、ビットフライヤーでの上場も情報がたくさんでています。
ビットフライヤーの株主にSBIが入っていることからも、もしかしたらリップル(XRP)が上場!?などというツイッターもでています。
結果はどうなるのか楽しみです。

ただ、直近では下記内容もようチェックではないでしょうか。

・XRP(リップル)+要素情報

〇1/11「DMM Bitcoin」でXRP(リップル)取扱開始
〇コインベース上場の噂
〇ビットフライヤー上場の噂
〇大手企業との提携
などなど

 

★おすすめ仮想通貨取引所

ビットコイン
→楽天市場での買い物で0.6%分のビットコインがもらえるアフィリエイトあり。
コインチェック
→貸仮想通貨で最大年率5%
Zaif
→取引手数料が安い-COMSAも取り扱い
Binance(バイナンス)
→数多くのアルトコインが買える(トロン、XPなども)

仮想通貨カテゴリの最新記事