便利なHTMLのタグ表

便利なHTMLのタグ表

WEBサイト作成や編集などに少ししっているだけで簡単に編集もできるのがHTMLタグですね。

最近のCMSは機能面もすごく、本当に簡単にかっこいいサイトを作れたりしますが、

タグをしっておいて損はないですよ!

自分もよく参考にするタグの一覧がありますのでご紹介しておきます。

ソースに入れ込む際の、イメージ画像挿入やリンクタグなんかをよく忘れてつかっていました。。。

便利なタグ一覧サイト

スタイルシートの入れ込みになってくると、

私にはハイレベルになってきますので、そちらも知りたい方はサイトを参考に独学してみてください。

 

最近は、YouTube動画のはめ込みをしているサイトも多くなってきましたが、

SEOも昔と違って、動画SEOというわれる時代に突入してきましたね。

グーグルの進化が早すぎて追いつくのが大変です。。。。。

HTMLタグ関連カテゴリの最新記事