iPhone6のカスタム(ブラック×ゴールド仕様)ガラスフィルム付き!

iPhone6のカスタム(ブラック×ゴールド仕様)ガラスフィルム付き!

iPhone7が発売されるまで、あと半年はあるかとおもい、現在使用中のiPhone6ゴールドをブラック仕様にカスタマイズしたいと思い、実行しました。
色々WEBで調べていると、ブラック×ゴールド仕様のカスタム等もあり、これを自分でできないかと思い調べまくりました。
という事で、紹介していきますね。

■iPhone6ブラック×ゴールド仕様(ガラスフィルム付き)
①iPhone6 (4.7インチ) レザー調プレミアムスキンシール【液晶フィルム付き】ブラックレザーを購入
iPhone6ブラックiPhone6ブラック

iPhone6sブラックケース

iPhone6sブラックケース

iPhone6sブラックケース

②M’s Select. iFinger Button 指紋認証対応 ホームボタンシール ブラックゴールド iPhone6 iPhone6Plus iPhone5S 対応 MS-IFVB-BGを購入

③Coolreall ガラスフィルム iPhone6 用 液晶保護 ブラック全面タイプ (9H 0.33mm 2.5D)を購入

まず、③のガラスフィルムを張ります。自分でやりましたが、結構ちゃんとできましたよ。
そして、①のブラックレザーシールをはります。角はドライヤーを使用しながら張っていくと案外ちゃんと貼り付け可能でした!
最後に②のホームボタンを設定で完成です。
指紋認証も対応しており、問題なく使用できました。認識が弱いときは、②を付けた状態で再度指紋登録をするとスムーズにいくみたいです!
所感として、ケースつけているより薄いくて良いです。ただ、iPhone6系は何もケースがないとすべりやすいですが、このレザー風のシールは結構もちやすいですよ。
あくまで個人の感想です。
興味あれば、お試しあれ!



iPhone・Macカテゴリの最新記事