iPhone6s3DタッチにクラウドサービスEvernote・Dropboxも対応!

NO IMAGE

ビジネスマン必須のクラウドサービスでメジャーなEvernoteやDropboxもついに、iPhone6s等の3Dタッチに対応しました。
アイコンの長押しにより、クイックメニューが立ち上がり、ますますアプリの使用が便利になってきましたね。
■Evernote
・新規作成
・写真を撮影
・リマインダーを設定
と、クイックメニューが立ち上がります。

■Dropbox
・セッティング(ファイルの検索)
・オフラインファイル
・写真をアップロード
・検索
と、クリックメニューが立ち上がります。

その他のアプリでいうと、インスターグラムも対応が可能になっております。
■Instagram
・新規投稿
・View Activity
・検索
・ダイレクトメッセージ

また、音楽検索に自分も愛用しているShazamも対応してます!
■Shazam
クイックメニューからすぐにShazamって感じで対応可能です。
これ結構便利ですよね。
アプリ立ち上がるまでにUSEN等で楽曲が終わっちゃったりしますからねw

今後、もっともっと出てくるんでしょうね3Dタッチアプリ。

iPhone・Macカテゴリの最新記事